くりぷとぶろぐ

仮想通貨のぶろぐ

【LOVE PET】必見!TRON犬で利益を出すには?【考察】

f:id:palpalpals:20180302000525p:plain

こんばんは!オデッセイちゃんです!!。

みなさんはTRON犬やってますか?

私のお店はここです! ➡ ☆お店☆

お店を開いている方や、いぬをよく買う方はお気づきかもしれませんが、

f:id:palpalpals:20180302000710p:plain

お店の下のほう、ふたりのGet GTCは見えてるのに残りの人は伏字になっています。

なんでだろー(`・ω・´)ってきになった方も多いと思います。

 

これけっこうたいへんですが

うまく使うと犬を買うときに儲けやすくなりますΣ(・ω・ノ)ノ

 

今回は、これも含めていくつかTRON犬についての考察をしていきます!。

 

 

犬の単価

TRON犬は、いまのところ犬を売ったり買ったりして利益を出します。でも犬を売るためにはお店を開かなくてはいけないです。その初期費用がこちら

 

f:id:palpalpals:20180302002257p:plain

20000 TRX

 

( ゚Д゚)

高い!!でも元が取れてからは利益だ!。と思って買っちゃいました!(*‘ω‘ *)

では何匹売れば元が取れるのか計算してみましょー!。

 

犬のパックを買うとき、1セット当たりの最終収益は決まっています。

例えば、

私が1セット目130匹のパックを売り切った際、収入はちょうど2000TRXになりました。一匹当たりの収益は、

2000 TRX ÷ 130 ≃ 15 TRX です!。

私が2セット目26匹のパックを200TRXで購入した際、収入はちょうど400TRXになりました。一匹当たりは

400 TRX ÷ 26 ≃ 15 TRX です!!!。 

なるほど、1匹 あたり15TRXの利益が出ていたんですね!

 

でもこれにパック費がかかるので、

200 TRX ÷ 26 ≃ 7.69 TRX です!!!。 

 

パックまで加味すると1匹 あたり7.7TRXの利益ですね!じゃあ最終的に利益が出るために必要な売る犬の数は、

最初の無料の130匹分2000TRXを抜いて

18000 TRX ÷ 7.7 TRX ≃ 2340  なのです!

 無料分含めて2470匹ですかね(゚Д゚)。。

 

お店の元が取れるまでの目安

最近は、イベントのおかげもあってか、売れるペースが速いです(*'ω'*)!。

私こじんの感覚で2340匹が売れるまでの計算をしてみます!

 

2月22日に新しいパックで26匹を仕入れました。そして2月28日、26匹を売り切りました。1週間で26匹が売れそうです(`・ω・´)

ってことは

(2340 匹 ÷ 26 匹) × 1 週間90 週間 です!

 

90週ってことは、1か月4週間あるとして

 22.5か月

わ。。2年近くかかる( ^ω^)・・・。。

 

犬を買って利益を出しやすくする方法

実現できるかといわれると少し難しいかもしれないですが!おともだちといっしょにやっている方は、試してみる価値はあるわざだと思います(*>∀<*)

すこしおさらいになりますが、

・収益の計算式はこれです。f:id:palpalpals:20180223002754p:plain

 

・犬一匹の収入は200TRXで決まっています。

・1セット(26匹)あたりの収益は決まっています。

 ということは、

お客へのキャッシュバックは計算できてしまします!!

これをさせないために、一番最初に乗せたGet GTCは伏字になっていたのです。

 

でも、もしお店が知り合いだった場合、今収益がどうなっているのかって聞くことができますよね?。残りの匹数が多い時は無理ですが、

もし残り1匹って時、25匹の収益が400TRX以上だったとしたら、最後の一匹の店主側への収益はマイナスになりお客が儲かるようになるはずなのです!!。

 

これは極端な例なのでたぶんGame.comのほうで最後の1匹はマイナスにならないとかってしてる気もします(-_-;)。

うまく使える方法としたら、

まだ半分くらいしか売ってない段階で利益がめちゃくちゃ出てしまっている場合、おともだちに教えてあげればおともだちに利益が出る可能性が高くなるのです。

 

f:id:palpalpals:20180302011743p:plain

あとは初めの二人が表示されていて、その人達へのキャッシュバックがとっても小さい場合、自分が買うときキャッシュバックが大きい可能性があります。

 これは確率的な問題なので、絶対に儲かるわけではないですが、ちょっとでも節約したいって人は頭の片隅に入れておくといいかもしれません(*'Д'*)ノシ

 

以上、

・犬一匹あたり7.7TRX の利益

・お店は無料配布130匹+2340匹売ると元が取れる

・普通に売っていれば約2年後からはプラス

・買うときにちょっと工夫すればGTCが多くもらえる可能性がある

でした!!

 

私のわんわんも良かったら買っていってください٩( 'ω' )و! ☆お店☆